2010年7月19日月曜日

2010/07/19

Eleven Egressの最終リハ。
バンドの雰囲気は、以前に比べたら大分良くなってきたと思う。
個々の演奏がもっと上手くなると、もっと雰囲気が良くなってバンドとして良い状態になっていくと思っている。
明日は、21:50に渋谷屋根裏でライブです。宜しくお願いします。

夜は上手い具合に時間が空いたので、Natsumenのライブを見に、渋谷のClub Quattroに行ってきた。
Natsumenは音源は持っているけれど、ライブを見たのは始めてだった。
演奏力があってライブ見に来てる人は気持ち良いだろうな、と思う。
後半の方しか見れなかったので、西田くんがステージ立ったのが見れなかったのが大変に残念。

ライブ会場でブルマンのメンバーに会った。
Natsumenのベースの山本さんとも初めて少し話すことができた。
3ndの頃から山本さんのライブは良く見に行っていたし、ベースを始めた頃にフレーズをよくコピーしていたので、そんなことを伝えるなど、少し話しをすることができて良かった。

そのあと、16日のブルマンのライブ音源をもらったので聴きながら、振り返り。
思ったことをメンバーに伝えたりした。
ざっくり言うと、いくつか改善すべきこともあるけれども、ライブを通して安定して聴こえるようになっていたので、バンドとしては良い状態だと思った。

凄い人ともっと演奏してみたいと思う。
そのために頑張ろう。というのが最近のシンプルな思いです。

明日のライブが終わったら、今後のことを考える。
全体的に楽しくなってきていることは間違いないです。